健康・美容・元気・唯ちゃんブログ

健康・美容・元気・唯ちゃんブログ

2021-04-17から1日間の記事一覧

からだ楽痩茶

こんにちは! 唯ちゃんです! 夏が近づくと 気になってくる自分の体形・・・ 今年こそは、ダイエットを成功させるぞ!! 『からだ楽痩茶』ってどんなお茶なの? 『からだ楽痩茶』は、食事の「糖」に注目したお茶になります。 私たちの食事は「糖質」がほとん…

女性の武器を手に入れたいなら!!ラサーナ プレミオール 21日

こんにちは! 唯ちゃんです! ミネラルシャンプーって、めっちゃ良さそう! ってことで いろいろ調べた結果 いいシャンプーが見つかりました!! ラサーナ プレミオールとは 【ラサーナ プレミオール】はアミノ酸系の洗浄成分に加え、海泥を配合。 その海泥…

早めの対策がポイントです!!アスタリフトホワイト

こんにちは! 唯ちゃんです! 夏が近づくと、美白が気になる季節ですよね! そこで・・・ 今回は、最近一部アイテムがリニューアルしたこちら。 《アスタリフト》美白トライアルキット+ジェリー(5日間分)です。 アスタリフト| 富士フィルムが手がけるス…

ほうれい線対策アイテム!!メディリフト3Dマイクロフィラー

こんにちは! 唯ちゃんです! いつになったら、マスク生活とバイバイできるのか・・・ マスクをしていると、ついつい表情を油断しがちです。。。 年を取るとほうれい線が気になります。 最近は、某ウィルスのせいでマスク生活です。 マスクを取ったらびっく…

豊潤サジー

こんにちは! 唯ちゃんです! 簡単に・楽に・おいしく 痩せたい・・・ そんな夢のような商品が、あったんです! 今、話題のドリンク 豊潤サジー、実力を調べてきました!! ・身体が軽くなった ・朝からシャキッとする気がする ・疲れやすかったのが改善され…

マスクを外せますか?ママコスメクレンジングバーム

こんにちは! 唯ちゃんです! マスクをしてると、肌が荒れてしまいませんか? お肌に悩みがある人必見!! 今回紹介するのは・・・mamacosmeクレンジングバーム お肌がどんよりとくすんでいる、毛穴のポツポツが気になる、洗顔後肌がつっぱる…など毛穴に関す…