健康・美容・元気・唯ちゃんブログ

健康・美容・元気・唯ちゃんブログ

特に夏場は、気を付けた方がいいかも・・・スメルケア。NOANDE<ノアンデ>

NOANDE【ノアンデ】

こんにちは!

唯ちゃんです!

 

夏場が近づくと気になるのは

臭いですよね?

みなさんは、臭い対策していますか?

 

ということで、

わきが対策専門ブランドNOANDE<ノアンデ>の紹介です!!

 

 

「不潔はダメゼッタイ」の写真[モデル:Lala Mizuho 土本寛子]

 

ノアンデとは?

ノアンデは、「ワキガ対策デオドラントクリーム」です。薬用クリームで、ワキガの臭いの原因である菌を100%除菌してくれます。

 

  • 会社名:株式会社スタジオライン
  • ブランド名:NOANDE(ノアンデ)
  • ジャンル:薬用クリーム
  • 用途:ワキガ臭対策クリーム、デオドラントクリーム
  • 有効成分:シメン-5-オール、フェノールスルホン酸亜鉛
  • 配合成分:19種類の天然由来成分

また、ノアンデはワキガ臭の元となるアポクリン汗腺からでる汗の量を整え、その汗を好むワキガ菌の増殖を抑える働きのある有効成分をたっぷりと使っています。

 

ノアンデの特徴

殺菌・除菌効果の高くデオドラントでもよく使われるイソプロピルメチルフェノールに加え、透臭をサポートする天然由来成分を配合し、独自開発の新技術によって、ニオイ菌である黄色ブドウ球菌を100%殺菌することに成功しています。

また、敏感肌・乾燥肌の人や思春期の子どもでも使えるように肌へのやさしさにも徹底的に追及し、敏感肌を自覚する200名を対象としたパッチテストでも、肌荒れやかぶれなどの症状がでないことが証明されています。

さらに、肌にしっかり吸着する成分を使用し、塗った後も汗で流れないので、朝塗れば1日効果が持続するように作られています。実証実験でもその効果が確認されています。

 

 

 

 

 「自分の脇のにおいに顔を歪める男性」の写真[モデル:大川竜弥]

口コミ

 

「ニオイ対策はこれでバッチリ!」(25歳女性)
もともとすごく汗っかきで、ニオイがどうしても気になって仕方がなかったです。いろいろデオドラント商品を試していましたが、ノアンデが一番ニオイがしなくなったような気がします。制汗剤効果があまり感じられませんでしたが、ニオイ対策はバッチリでした!

 

「肌が弱い人でも大丈夫!」(37歳女性)
ずっとワキガに悩んでいましたが、肌が弱く市販のデオドラント商品だとお肌が荒れてしまってなかなか自分にぴったりの商品がなかったです。サイトで肌に優しいデオドラント商品だと書いてあったので試しに買ってみたら、肌荒れがほぼしない上にニオイ対策もできて本当に効果を感じることができました。ノアンデは、肌が弱くてニオイに悩んでいる私みたいな人にはオススメです
 
「ボトルのデザインが可愛い」(21歳女性)
デオドラントクリームを持ち歩くのってなんだか恥ずかしかったんですが、ノアンデはパッケージがまるで化粧クリームみたいなんで化粧ポーチに入れていてもバレないのが嬉しいです。こっそりワキガ対策したい人にはこのパッケージデザインは嬉しいです。
 
 
・・・中には悪い口コミも
 
 
「少し価格が高い」(23歳女性)
確かに効果は感じることはできますが、この価格は少し高すぎる気がします。もう少し、価格が安いと嬉しいです。
 
 
「制汗剤の効果はイマイチ」(34歳女性)
私は汗かきなのとニオイに悩んでいたので、どちらも効果のあるものを探していました。ノアンデは制汗効果とニオイ対策どちらもしてくれる商品ということで試したのですが、ニオイ対策を実感することはできても、制汗効果についてはあまり効果を実感できませんでした。 制汗効果もあるものだともっといいのにと思います。
 
 
 

f:id:yuichan0821:20210320124136p:plain

市販薬もあるけど
今年は、こっちが気になります。
 
私と一緒で
気になった方は、下記リンクをクリック!!
 

NOANDE【ノアンデ】