健康・美容・元気・唯ちゃんブログ

健康・美容・元気・唯ちゃんブログ

ダイエットの味方!ダイエット茶【美爽煌茶】

美爽煌茶

こんにちは!

唯ちゃんです!

 

最近の悩みは、便秘人生なことです。

 

しかも、出ないと

ダイエットにも影響があるし良いことは何もない。

 

ということで、

今回は、

ダイエット茶【美爽煌茶】

 

「お腹が空いたからもうひとつ食べちゃおう」の写真[モデル:塩田みう]

 

 

 

 

 

美爽煌茶(びそうこうちゃ)ってどんな商品?

美爽煌茶は、お通じを促してくれる植物成分100%の健康茶です。主に熱帯アジアに自生しているマメ科の、カッシア・アラタと呼ばれる植物がメインに配合されています。
カッシア・アラタは、インドネシアで古くから伝統野草として親しまれ、皮膚に塗ったり煎じて飲んだりと、さまざまな健康効果が期待できる植物なのだとか。植物繊維も豊富で、その量は実にさつまいもの20倍
そんなカッシア・アラタのほかに、ローズヒップカミツレなどの植物成分も一緒に配合されています。

 

美爽煌茶の主な特徴はココ!

植物成分100%

美爽煌茶は、9種類の植物を配合して作られた自然の植物成分100%の身体に優しいお茶で、毎日のお通じをサポートしてくれるハーブティーのような健康茶です。植物繊維を豊富に含んでいるほか、美容に良いとされるフラボノイドポリフェノールも配合されています。身体に優しい成分だけでできているので、副作用などの心配もほとんどありません。

さわやかなアップルティーベースの味わい

美爽煌茶は、アップルティーベースのさわやかな味わいが特徴です。砂糖などは使っていないので、スッキリと飲むことができます。起床時やティータイムなど、リラックスしたいときに飲むのもおすすめです。

 

 

「退屈で暇だなぁ」の写真[モデル:塩田みう]

口コミ

「今まで使っていたスッキリ系の商品は、使われている物の中に化学成分が入っていので心配だったけど、美爽煌茶は100%植物成分だからすごく安心できました。やはり毎日続けてすっきりするものだからこそ、余計な物を体に入れたくないし優しい物がいいですよね。そして何より、美爽煌茶はアップルティーの味がして美味しいので、スッキリのために飲んでるはずなのにリラックスタイムの時に飲んじゃいます。」

 

「アップルティーの香りに癒されながらすっきりを促すことができるので、頑張って飲んで出さなきゃ!という気持ちではなく、飲んでると調子がいいなという自然な感じでいることができます。飲んだその日から変化を感じることができるので、便秘気味の人は是非飲んでみて欲しいです。」

 

「好きな濃さに調整することができるので、サッパリしたいときは葉を少なめに、少し深みが欲しい時は多めにとその時の気分で楽しんでいます。豆乳やミルクを足してミルクティーにして飲むこともできますし、とてもすっきりのための紅茶とは思えません。また、濃さを変えるとお通じの感じ方も変化するので、軽いタイプの方は薄めに作って頑固な方は濃いめに作るといいと思います。」

 

「青汁を飲んでいた時期もあって毎日スッキリできるようにはなっていたのですが、別に青汁を飲む気分でなくても飲まなきゃいけないし、それで飲んだからってリラックスはしませんでした。確かにスッキリできる毎日を過ごせるので気持ちは前向きになっていたのですが。そんなとき何となくネットを見ているとこのお茶を見つけて、これだったら毎日の気分転換に飲むこともできると思ったので早速買ってみました。まず香りがとてもよくてそれだけですごく癒されます。飲み始めた頃は既にスッキリな日が続いていましたが、これを飲むようになってから滞ることもなく続いています。お腹が緩くなることもありませんし、何より飲むのが楽しみで仕方がないので青汁は健康のため、これはリラックスのためと用途で使い分けようと思います。」

 

「スッキリできない日が続いて気持ちまでふさぎ込んでいたのですが、仕事が忙しくて簡単な食事しかできないし、サプリメントはなんとなく抵抗があって使っていませんでした。すごく疲れたときに甘い物が食べたくてコーヒーと一緒にリフレッシュすることがあるのですが、ある日これを見つけた時ティータイムの時にこれを飲めばいいのでは?と思って買ってみたんです。試しにまずは美爽煌茶だけ飲んでみました。アップルの香りがほのかに漂って味も甘すぎずさっぱりとしています。そしてすごく美味しい!これなら十分ティータイムに飲めますね。その日は薄目に2杯ほど飲んだのですが、なんとなく兆候があってもしや?と期待しながら就寝。そして翌朝に、なんと溜まってたものがスッキリできたんです。お腹が痛くなったわけでもなく、今日は調子いいかも?と思っていたらホントに自然と出てくれたので嬉しいです。」

 

 

 

 

 

f:id:yuichan0821:20210320124136p:plain

 

これで、私も便秘人生からさようならできるかもしれません!!

 

皆さんも、下記リンクをクリック!!

 

 

美爽煌茶