健康・美容・元気・唯ちゃんブログ

健康・美容・元気・唯ちゃんブログ

臭いが気になる前に、臭いケア!クリアハーブミスト

クリアハーブミスト

こんにちは

唯ちゃんです!

 

最近の悩みは・・・

 

 

「頭が臭いって言われた…」

「ちゃんと洗ったのに臭ってくる…」

こんなことを、旦那さんが言って居ました。

 

なので、

頑張って解決方法を調べました!

 

 

結果、

臭いの原因となる皮脂のバランスを整え、臭いの元から除去してくれる

頭皮ケア専用美容液「クリアハーブミスト」

に辿り着くことが出来ました!!

 

 

「暇をもてあます女子」の写真[モデル:にゃるる]

クリアハーブミストの特徴

 

製薬会社と共同開発!雑誌にも掲載されるほど話題

クリアハーブミストは、製薬会社と共同開発してできた商品みたいです。原料も国産のものを使っており、無添加でできているので安心して使うことができます。

肌に優しい!クリアハーブミストの成分

ちょっと見えづらいですが、クリアハーブミストの成分表です。今回は主成分となっているローズマリー、白ビワ、フルーツエキスについて紹介していきます。

ローズマリーエキス

クリアハーブミストは長野県産のローズマリーを配合しており、ニオイの原因となる雑菌の繁殖を抑える働きがあります。

■幻の白ビワ

クリアハーブミストは、ビワの中でも薬効成分が高く、市場になかなか出回らない希少性の高い白ビワを使っています。白ビワのエキスは、炎症を抑える働きが強く、傷んだ頭皮を回復させてくれます。

■美容成分たっぷりの濃縮フルーツエキス

●コケモモ
●サトウキビ
●カエデ
●オレンジ
●レモン

濃縮されたフルーツエキスで地肌のエイジングケアをしていきます。
頭皮環境を整え、健康的な頭皮にし、ニオイの原因から改善していきます。

 「お手上げで降伏する女性」の写真[モデル:にゃるる]

 

クリアハーブミストの口コミ

生理前の嫌な頭皮のにおいが改善されました

 

頭皮のにおいが気になるようになり、ストレスの原因になっていました。

 

特に生理前はその傾向が強く、シャワーで髪を洗う時により不快感を感じるように。

 

そんなときにクリアハーブミストを知り、使用するとすぐに効果を実感。

 

生理前になっても頭皮のにおいを感じることもなくなり、ストレスもなくなりました。

高いけど買って良かった

 

期待半分、諦め半分といった気持ちで使ってみたところ、なんと初回から効果を実感できました。

 

いつもは夜のシャンプーの翌日、朝からベタつきと臭いを感じでいましたが、それも全くなく。

 

お値段が高いので購入に踏み切るまで迷いましたが、使ってみて本当に良かったです。

 

最近は3日に一度の使用でも臭いが気にならなくなってきたので、もしかしたらコスパは良いかもしれません。

長年悩んできた頭皮の悩みがなくなりました

 

長年悩んできた頭皮の臭いが改善され、夢のようです。

 

朝シャンプーしても夜には脂と臭いに悩まされていたのが、2本目を使用中の今では嘘のように臭いを感じなくなりました。

 

高いし定期購入だし、と買うのをずいぶん躊躇っていましたが、こんなことならもっと早く買っていれば良かった。

自分に自信が持てるようになりました

 

正直お高いので購入を迷いましたが、頭皮のにおいが気になって人に近づかれることすら嫌になってしまい、これじゃダメだと一念発起。

 

結論から言うと、コレ凄いです。

 

1度の使用でハッキリと効果を実感できました。

 

今までは彼氏と会う時も仕事帰りだと頭臭いからって遠慮しがちでしたが、コレを使うようになってから自信が持てるようになりました!

まとめ

生理前の頭皮臭が改善された

 

高いと感じたが購入して良かった

 

頭皮の悩みがなくなった

 

臭いが改善されて自分に自信が持てた

 

f:id:yuichan0821:20210320124136p:plain

あれ?女性でも良さそうですね?

私も使ってみようと思います!

 

気になった方は、下記リンクをクリック!!

クリアハーブミスト