健康・美容・元気・唯ちゃんブログ

健康・美容・元気・唯ちゃんブログ

たった10秒でいいの?!エレクトーレ フェイストリートメントモアモイスト

エレクトーレ

こんにちは!

唯ちゃんです!

 

めんどくさがりな私には

とっても魅力的なキーワード!

 

 

たった10秒のエイジングケア

 

気になったので調べました!

 

 

 「肩にかけ湯をする女性の後姿」の写真[モデル:茜さや]

 

 

 

美容に時間がかけられない忙しい女性のための時短美容法として注目されているのが『フェイストリートメント モアモイスト』。

 

たった10秒のエイジングケアで、肌にハリ・ツヤ・うるおいを与えることができると評判のアイテムです。

 

 

10秒でエイジングケアパックが完了するエレクトーレ

たった10秒の洗い流すパックでエイジングケアが完了するという手軽さが人気のエレクトーレ「フェイストリートメント モアモイスト」

 

手や顔が水に濡れた状態で使ってOK、さらに目元口元にも気にせず使えるので、洗顔後やお風呂の中で使うことができる手軽さが人気を呼んでいます。

 

「フェイストリートメント モアモイスト」はミネラルたっぷりなクレイ由来のトリートメントパック。

岐阜県奥美濃で採取された天然鉱石の中でも酸化していない一部分のみを使用して作られています。

なんと、酸化していない鉱石は採取量の1/10程度なんだとか!

 

そんなクレイに、マイナス700ミリボルトという強烈な電荷をかけることで、強力な還元力を持たせることに成功!

エイジングの大敵である酸化からお肌を救ってくれるんです。

また、たった10秒のパックで古い角質や毛穴汚れを除去しつつ、5つの潤い成分

  • ヒアロベール
  • ヒアロキャッチ
  • リピジュア
  • セラミド
  • ベビーコラーゲン

でケアすることで、パックを流した後はスキンケアを一通り終えたかのような潤い感に満ちた肌に!

手軽にエイジングケアをしたい方や、面倒で時間のかかるスキンケアの工程を一つにまとめたい方に特にオススメなんです。

 

「粉雪舞う露天風呂に浸かる美女」の写真[モデル:茜さや]

 

エレクトーレの口コミ・評判

使った後のお肌は、ザラつきがスッキリ!!

ごわつきが解消され、つるんとしたお肌にしてくれました。

また、なんとなく、お肌が明るくなった感じもしました。

使用後は肌が明るくなります。
キメも整います。直ぐに何か付けたい
と慌ててしまう事もないくらい
しっとりします。

10秒で効果があるなんて超怪しいと思いましたが、店頭でタッチアップしてもらったら本当でした。このパック後は、肌が適度に湿ってとても気持ちいいです。不思議です。

ざっと、調べたところ

いい口コミが多かったですね!

 

f:id:yuichan0821:20210320124136p:plain



いつまでも若くいられるように頑張らないと!!

気になった方は、下記リンクをクリック

 

 

エレクトーレ