健康・美容・元気・唯ちゃんブログ

健康・美容・元気・唯ちゃんブログ

これからの常識!ママオメガ

ママオメガ

こんばんは!

唯ちゃんです!

 

そろそろ・・・旦那さんに相談かなぁ♪

 

 

ママ活を始める前に

サプリメントを調べてみました!

 

「妊婦さんのおなか」の写真

 

これからママになる女性にとっては妊活・妊娠・授乳期 、とどれをとってもみんな大切な期間になりますよね。厚生労働省では「OMEGA3」と「葉酸」のw摂取を勧めていますが気になっている方も多いと思います。そこで手軽なサプリからスタートしてみてはと思っています。

いろいろあるサプリの中でも、海外では摂取が当たり前の「OMEGA3」と「葉酸」が一緒にとれるというママサプリ、【ママオメガ】について今回はいろいろ調べてみました!

 

【ママオメガ】は、ママの健康と赤ちゃんの発育に欠かせない葉酸が配合され、特に妊娠前から妊娠初期の女性に積極的に活用してほしいサプリなんですよね。【ママオメガ】の成分、効能などについては右のバナーから公式ページをじっくりご覧くださいね。

【ママオメガ】の利用者の声や評判がいろいろでていましたが、一部を紹介すると、【ママオメガ】は、1日分が一包ずつ小分けになったタイプになってて、美的ヌーボプレミアムプラスと同じく持ち運びに便利ですし、フレッシュな状態を保てるので衛生面も考えられていて、デザインもシンプルながらステキでおしゃれだとの声が多くあります。

 

「新生児室の子供」の写真

【ポイント】

・今注目の「オメガ3」を配合されている

オメガ3は主に目や脳そして健康のために必要な成分で、主に魚に多く含まれている成分です。オメガ3にはDHAEPAなど普段話題に上がるものも含まれており、赤ちゃんの知能を高める可能性があると言われています。

・小袋に入っているので持ち運びが簡単

一日の摂取量の目安の5粒が一袋になっているので、出先でも気軽に持ち運びすることができます。デザインもオーガニック感があってもすごくかわいいのです。

葉酸と健康のバランスが保てる成分

オメガ3・葉酸といった主要な成分はもちろんですが、カリシウム・ビタミンC・ビタミンB12など一日に必要な栄養成分もしっかり補うことができます。

 

 「赤ちゃんのむっちりな手」の写真

 

くりりん さんの口コミ

妊活を始めようと思い、まずは手軽なサプリからスタートしてみました。妊活サプリってたくさんあるんですね~。中でも海外で摂取が浸透しているOMEGA3と葉酸が一緒にとれるというのでママオメガが気になりました。 一日分ずつ小分けになっていて出先で飲めるのも便利です!朝飲むようにしているのですがバタバタして飲めないときもあるので。人によってはにおいが少し気になるかな?という気もしますが私は慣れました。飲み始めてから心なしか体調もいいように思います。

 

よっちゃん さんの口コミ

私の場合はそれほどつわりがひどいというわけではなかったのですが、それでも妊娠前のようには食べられなくなっていたので栄養面が心配で…。 ママオメガはたくさんの栄養が簡単に摂れ、しかも製法や検査もしっかりしているので安心できると思いました。カプセルが少し飲みにくく感じましたが、体のため、なにより生まれてくる子のためと思い飲み続けました。特に大きなトラブルもなく、あかちゃんもすくすく育っています。これもママオメガのおかげかな?今は飲むのをやめてしまいましたが、またお世話になるかもしれません。

 

MARU さんの口コミ

オメガ3は一時期美容やアンチエイジングにいいと以前はやったので知っていましたが、妊婦にもいいものだとは知りませんでした。海外では妊娠したらあたり前なんだそうです。 ママオメガはオーガニックで成分や安全性もしっかりしていそうなので、購入することに決めました。効果という効果はまだよくわかりません。 ちょっと値段が高いのが気になりますが、それだけ良いものを使っているということだと思うので、しばらく続けてみようと思います。

 

f:id:yuichan0821:20210320124136p:plain

 

もう、
オメガ3は常識になりつつあるようですね!

 

気になった方は、下記リンクをクリック!!

 

 

ママオメガ