健康・美容・元気・唯ちゃんブログ

健康・美容・元気・唯ちゃんブログ

二日酔いなあなたへ・・・しじみにんにく卵黄

しじみにんにく卵黄

こんばんは!

唯ちゃんです!

 

私は、あんまりお酒が得意ではないのですが

旦那さんはよく飲みます。

 

・・・そして

翌日は二日酔いに・・・

 

飲まなきゃいいのに!

 

でも、

そんな旦那さんのために

おススメのサプリメントを探してきました!

 

しじみにんにく卵黄」

 

 

 「氷でキンキンに冷えた酒類」の写真

しじみにんにく卵黄』の特徴とは?

3大宴会成分のすべてを高配合

3大宴会成分と言われる「オルニチン」「肝臓エキス」「ウコン」のすべてが高配合されています。

しじみ1200個分のオルニチンを配合

しじみには、体内で作り出すことができない必須アミノ酸9種類がすべて含まれています。そして、有名な木曽川産の大和しじみを使用しています。

肝臓エキス(豚由来)を配合

肝臓エキスには、良質なたんぱく質、ミネラル、アキノ酸などが豊富に含まれていて、エネルギー源として役立てられる他に、アンモニアの分解効果があることから、宴会には欠かせないない健康成分になっています。

クルクミンが豊富な秋ウコンを配合

沖縄産の秋ウコンは、春ウコンに比べて5倍のクルクミンを含んでいます。

黒ニンニクと卵黄の元気成分を配合

青森県産福地六片種にんにくをじっくり発酵させさせ、アミノ酸ポリフェノールなどの栄養価を高めた「黒にんにく」を使用しています。
また、滋養豊かな有精卵の「卵黄」を混ぜ合わせています。

マカの活力成分を配合

希少な国内産マカを使用しています。

国産素材にこだわっている

すべての素地に対して、国内産にこだわっているので安全面でも安心できます。

 

 

 「バーで乾杯する男女」の写真[モデル:大川竜弥 Lala]

【口コミ】

 

●家族で毎日飲んでいます。酒に限らず疲労でも翌日しんどい日々から解放され元気はつらつです。

 

●飲みはじめて3ヶ月、徐々に効いてきた感じがします。もう少し続けてみようと思います。誕生日プレゼントのオマケありがとうございました。

 

しじみが最近、体に良いと知りニンニクも一緒なら良いと思うので買いました。それにしても安いよね?

 

●今まで体調が悪かったのですが、これを飲んでからとても調子が良いです!

 

●にんにくが入っているということだったので、臭いを気にしていましたが、実際に飲んでみたところ、臭いは全然しないし、飲みやすかったです。

 

●リピーターです。

夫婦で毎日飲んでいます。

朝、さわやかに起きることができています。

 

●体重が減ってきました。これからも購入します。

 

●リピーターで購入しています。しじみにんにくを始めてから、体調がよくなってきました。二日酔いもなく、朝もすっきりです。何となくからだが軽くなった感じがします。また、購入したいと思っています。

 

 

 

f:id:yuichan0821:20210320124136p:plain

これがあれば

一緒にお酒が楽しめるのかな?

 

 

気になった方は、下記リンクをクリック!

 

しじみにんにく卵黄