健康・美容・元気・唯ちゃんブログ

健康・美容・元気・唯ちゃんブログ

つるつるたまご肌!ヴァーナル素肌つるつるセット

素肌つるつるセット

 

 

こんにちは!

唯ちゃんです!!

 

つるつるたまご肌になりたい女子必見!

ヴァーナル素肌つるつるセットを使えば

その夢かなうかも!

 

朝に顔を洗う女性の写真

 

とてもシンプルなスキンケアセット

ヴァーナル素肌つるつるセット】は、アンクソープやセンシティブザイフのほか、エッセンシャルシャワーモイスト、キハナクリーミーセラム、ソープディッシュ、泡立てネットなどがセットになっていて、もちろん、詳しい説明書も付いてくるので、初めて使用する方でも迷うことなく安心して使うことができます。

 

とてもシンプルなスキンケアセットですが、肌に必要なアイテムだけが揃えられたセットなので、毎日使用しても肌に大きな負担をかけないのも嬉しい点。

実際に使用した方の中には、肌の潤いを実感できるようになり、メイクをするのが楽しいという口コミも。

 

ヴァーナルつるつるセットは
4ステップ。

① アンクソープ
もちもちの泡が肌に必要な皮脂は
残して角質や毛穴汚れだけを
おとしてくれます。


② センシティブザイフ
保湿成分たっぷりの優しい泡が
潤いのある肌に。
キメが整うと評判。


③ エッセンシャルシャワー(保湿スプレー)
洗顔の後すぐにこのスプレーを
サッと吹きかけるだけで、そのあとの
化粧水がぐんぐん肌に浸透。
メイクの上からも使えます。


④ キハナクリームセラ
あずき粒くらいで顔全体を
保湿してくれる保湿クリーム。

 

 

これから健康診断を受ける白シャツを着た女性の写真

最近、クレンジングや洗顔料ってW洗顔不要ってものが多いですよね。

でも、そのW洗顔不要ブームに逆らってW洗顔をオススメしているのがヴァーナルW洗顔石けん

  • メイクや汚れを落とす役割のアンクソープ
  • お肌に潤いを与えキメを整える役割のセンシティブザイフ

 

の2つの石けんで2回洗顔をするW洗顔が特徴です。

 

 

 

 

ゆでたまごの写真

実際、使った人に感想も

 

肌への刺激刺激

ヴァーナルの化粧品を使っていて、肌への刺激は感じませんでした。

かなりお肌に優しいスキンケアだと思いますよ♪

ヴァーナルの化粧品には、 お肌に刺激になったり、お肌に悪影響を与える成分は入っていません。

この成分は入っていないと書いてありました。

  • 石油系界面活性剤
  • パラベン
  • 鉱物油
  • 合成色素

 

お肌が弱い人でも、割と安心して使える化粧品なのではないでしょうか?

 

これいい!と思ったこと

ヴァーナルの化粧品を使っていて「これいいな!」と思ったのは、

  • 簡単な肌ケア
  • 効果が割とすぐでる

 

ということでしょうか?

 

お肌にいい化粧品をって心がけると、どうしても使うスキンケアのアイテムって増えていっちゃうと思うんです。

でも、ヴァーナルなら洗顔と化粧水とクリームだけなので、とっても楽チンでした♪

クレンジングはお肌に悪いよなーと思いながら使っていたので、アンクソープのおかげでクレンジングいらずになったのはすごい嬉しいです。

 

f:id:yuichan0821:20210320124136p:plain


たまご肌で、モテ肌に!!

 

 

 

 

素肌つるつるセット