健康・美容・元気・唯ちゃんブログ

健康・美容・元気・唯ちゃんブログ

調べてみました!フラビア「7日間集中ケアセット」の性能

202103_新LP

こんにちは

唯ちゃんです!

 

最近紫外線が気になる季節になってきたので

化粧品を調べていました。

 

そこで今回は

 

最近話題

Flaviaフラビア「7日間集中ケアセット」の紹介です!!

 

「今日もお肌の調子がいい女性」の写真[モデル:河村友歌]

 

年齢肌のダメージの原因はいろいろあるけれど、紫外線やほこりなどの大気ストレスや、添加物や摩擦などの肌ストレスなど、日々の肌ストレスってかなりの肌ダメージになっているってご存知ですか?

 

その肌ダメージは肌を酸化させて、弾力や潤いキープ力を低下させてしまう原因になります。

この肌の酸化を防いで美容や健康に効果的と言われているのが「ポリフェノール」という抗酸化物質です。

赤ワインやコーヒー、チョコレートに含まれているのでご存じですよね。

そのポリフェノールの中でもビタミンCの600倍、コエンザイムQ10の250倍の抗酸化力を誇る成分が「フラバンジェノール」です。

フランスの海岸松の樹皮から抽出される成分として注目されています。
このフラバンジェノールを高濃度に配合したスキンケアシリーズ「フラビア」がエイジングケアに効果的!!

フラバンジェノールとは?期待できる美容効果は?

フォーマルクラインが開発した独自成分「フラバンジェノール」は、フランス南西部に広がる海岸松の樹皮から抽出された天然由来のポリフェノールです。

フラバンジェノールビタミンCの約600倍、コエンザイムQ10の約250倍の美容パワーをもち、

フラバンジェノールとヒアロルン酸を組み合わせると、うるおいパワーはコラーゲンの約5倍、セラミドの約15倍にもなります。

 

フラバンジェノールとヒアルロン酸が一緒になることで、
バリア機能がセラミドの15倍
コラーゲンの5倍の働きをするんですって。

乾燥すると、シワは目立つし、老けて見えますもの。嫌ですね。

フラビアマスクに含まれる成分、フラバンジェノールはビタミンCの約600倍、
コエンザイムQ10の250倍!

フラバンジェノールはフランス海岸松の樹皮に含まれる天然ポリフェノールなんです。
フラバンジェノールとヒアルロン酸が肌に、しっとりと入り込み、肌の置くまで浸透。
肌表面と中からうるおい、ぷるぷるに!いつまでも肌はしっとりするらしい

 

フラバンジェノールに期待できる美容効果は?

フラビアシリーズには、美容パワーが詰まった「フラバンジェノールレジスタードマーク」を高濃度に配合し、シワ・たるみ・くすみ・シミなどの年齢による肌ダメージにアプローチします。

・うるおい

・肌のハリ・ツヤ

・透明感


フラバンジェノールの美容パワーを高濃度で基礎化粧品に配合したのが今回ご紹介するフラビアシリーズです。

あらゆるエイジングサインが気になりはじめたアラサー、アラフォー以降の女性におすすめです。

 

 「顔に手を添え遠くを見つめる女性」の写真[モデル:川子芹菜]

 

口コミをチェック!!
美容効果を実感中 (42)
★★★★

若い人には勝てないとあきらめていましたが、まだまだ勝負できそうです。

フラバンジェノール集中ケアを使って、肌が5歳は若返った気がしています。

やっぱり保湿って大事ですね。
値段も安くてすぐにポチってしまいました。

最近はよく30代に見られるようになったので嬉しいです。



1カ月セットを購入しました(47)
★★★★

フラバンジェノールの1週間セットを使った後、1カ月セットも購入しました。

保湿力が高いし、肌にハリもでてきています。

肌が昔のように元気になってよかったです。

元々使っていた美容液とは相性が悪かったのですが、フラバンジェノールはわたしの肌に合うみたい。

フラバンジェノール配合の製品って、じわじわと人気となっているそうですよ。

肌がきれになると気分が良くなります。

いつまでも肌を若く保ちたい方には良いと思います。



これは最高でした(37)
★★★★

フラバンジェノール7日間集中ケアを使いました。

口コミが良くて、安かったのですぐに購入。

使ってみたら控えめにいって最高でした。

正直、フラバンジェノールが良いのかはわかりませんが、肌の潤い方がはんぱじゃないです。
配合されている成分がいいのかもしれません。

フラバンジェノール7日間集中ケアを使い終わったら、化粧ノリが全然違ってびっくり。
これはまたリピートしたいセットです。

 

 

f:id:yuichan0821:20210320124136p:plain


すごく評判が良さそうなので

私もお試ししてみたいと思います。

 

また、使った感想など書くかもなので、

唯ちゃんブログをこまめにチェックしてくださいねー

 

気になった方は、下記リンクをクリック!!お願いいたします!

202103_新LP