健康・美容・元気・唯ちゃんブログ

健康・美容・元気・唯ちゃんブログ

2021-03-01から1ヶ月間の記事一覧

お家ダイエットのお話

唯ちゃんです!最近の悩みは、自粛生活での運動不足による体重の増加( ^ω^)・・・ 痩せないと 誰もがみな、初音ミクのような細いウエストや体重になれたらいいのにと思うことがありますよね。 でも、そのために厳しい食事制限をしたり、 私たちの生きが…

青い目を持った物たち・・・

こんにちは! 青い目って憧れますよね!カラーコンタクトを本格的に検討しようかな? 唯ちゃんです! 皆さんは、青い目の人を見たことがありますか? 漫画や、アニメではなく、実際に青い目をしている人々は ヨーロッパには多く存在しています。 なぜ彼らは…

お水のパワーについて

こんにちは! 一日2リットルのお水は、なかなか大変だけど、 頑張りたい唯ちゃんです! あなたは、今日何杯の水を飲みましたか? 私たちの体は、脱水症状になると、乾燥肌・めまい・口臭・頭痛に 心臓発作や脳卒中などの症状を引き起こします 私たちが思って…

お昼寝タイムパワーポイント

こんにちは! 唯ちゃんブログ更新です! 花粉症で夜が、あまり眠れません。 少し昼寝をしちゃおうと思いまして 今回は 昼寝をすることで体に起こる驚くべき効果6選 を勉強していこうと思います。 お昼に寝すぎると、夜寝れなくなるので注意が必要ですね 唯ち…

納豆のひみつ

こんにちは! 唯ちゃんです! 今日のテーマは・・ 大好きで、ついつい、よく食べちゃってるニンニク! ・・・ 今日は、納豆を勉強していきたいと思います。 私は、納豆はひきわり納豆派ですが、皆さんはどうですか? コメントよろしくねー! 納豆の最強の食…

違いが分かる女の珈琲

こんにちは! 唯ちゃんです。 歯が汚れるのに、コーヒーがやめられないです・・・ 今回は「ブラックコーヒー」について調べてみました。 リラックスしてお読みください! 食事の時や休憩中、リラックスしたいときなど 普段何気なく飲んでいるコーヒー。 一日…

肥満は怖いのお話

こんにちは! 唯ちゃんです みんな、見てくれてありがとう! 今日はみんなが気になるダイエットのお話 ダイエットをしたいけど 長続きしない なんて言う おさぼりちゃんも、この事実を知ってしまったら 今日からダイエットを頑張ろうという気になることでし…

はじめまして、唯ちゃんです!

みなさんこんにちは! 普段から 健康や美容に興味があるので みなさんにも健康や美容について 知ってもらえたらと思いブログを始めました。 少しでもみなさんのお役に立てれば、とてもうれしく思います。 一生懸命書くので見ていただければと思います! この…