健康・美容・元気・唯ちゃんブログ

健康・美容・元気・唯ちゃんブログ

私の味方、アラプラス糖ダウンです!

アラプラス糖ダウン

 

こんばんは!

唯ちゃんです!

 

私は甘いものが大好き!!

でも、実は血糖値が気になっていたりします。

そこで、とってもいいものを見つけました!

 

ラプラス糖ダウン!

 

どんなものか気になるでしょ?

では、どうぞーー

 

 

九州各地の食材を使って作った九州パンケーキの写真

 

 

ラプラス糖ダウンは、血糖値が気になる方向けの機能性表示食品です。

今までの血糖値対策サプリメントは、「難消化性デキストリン(植物繊維の一種)」という成分で
「小腸での糖分の吸収を抑える」ことで食後の血糖値の上昇を抑えていました。

ラプラス糖ダウンは独自の成分ALAが、細胞のレベルでの「糖代謝」の能力自体を向上させることで、
血糖値の上昇を抑制します。


一般的な糖対策は糖の吸収を抑えるのに対して、
「アラプラス 糖ダウン」は糖の燃焼を促す糖対策なので、エネルギーが出来き健康対策にもなります。

 

血糖値が高めな人向けのサプリメントで、食後のみならず空腹時の血糖値も穏やかにしてくれます。

糖の消費自体を高める効果が期待できる点から見ると、これまでの糖の吸収を抑えることを目的とする血糖値が高い人向けのサプリメントとは違うと言えるでしょう。

 

原材料は「でんぷん、アミノ酸粉末(5-アミノレブリン酸リン酸塩含有)/HPMC、クエン酸第一鉄ナトリウム、微粒二酸化ケイ素、着色料(二酸化チタン)」が使用されています。

 

摂取量は1日1カプセルで、好きなタイミングで構わないというのも特徴です。

 

 

 イチゴのショートケーキの写真

おすすめなのは「血糖値の高さが気になる人」「食事が不規則でサプリメントを飲むタイミングがつかめない人」です。

これまでの糖分の吸収を抑えるサプリメントとは違い、空腹時血糖を正常値に近づけることをサポートしてくれるため、運動を合わせて継続することでより効果を発揮してくれます。

またいつ飲んでも良いため、食後に慌てて飲んだり、飲み忘れても気が付いたときに飲んだり、柔軟な対応ができます。

一方、ダイエットに使うことは、あまりおすすめできません。

基本的には血糖値が高い人が、日々の生活のサポートに使うことで、血糖値を健康的に下げることを目的としたサプリメントであるためです。

 

 セッティングされたケーキやマカロンの写真

【喜びの声】

 

・甘いものが大好きなんです・・・
食後は甘いものを食べないと落ち着かず
昼食後と夕食後には必ずチョコレートを食べていました。

これはまずいなという実感はあったので
ジョギングを継続していましたが
健康診断で血糖値が高いという結果に・・・
ジョギング頑張っていたのに何で?
と途方にくれていましたが
うかうかしていられないので
色々と情報をかき集めました!
そこでアラプラス糖ダウンが良いという噂を聞いて
半信半疑で続けてみました。

まだ検査はしていませんが
飲み始めてからジョギングのときに体が軽いです♪
時間のあるときに検査に行きたいと思います。
検査結果が良くなるといいな。
(51歳:女性)


・血糖値が高いという健康診断の結果を見て
がっくりと肩を落としていました。
もともと血糖値が高めだったので
食事制限や運動をやろうという気持ちだけは
あったのですが続きませんでした。

そんなときに血糖値が高い人に
おすすめのものがあると聞いて
始めたのがアラプラス糖ダウンでした。

飲み始めて半年後の検査ですぐに結果が出ました。
まさかこんなに早く数値が早くなるなんて驚きでした!
(45歳:男性)

 

 

f:id:yuichan0821:20210320124136p:plain

皆さんも健康には気を付けましょうねーー

 

 

 

 

アラプラス糖ダウン