健康・美容・元気・唯ちゃんブログ

健康・美容・元気・唯ちゃんブログ

女性の武器を手に入れたいなら!!ラサーナ プレミオール 21日

プレミオールPremior

こんにちは!

唯ちゃんです!

 

ミネラルシャンプーって、めっちゃ良さそう!

ってことで

 

いろいろ調べた結果

いいシャンプーが見つかりました!!

 

「粉雪舞う露天風呂に浸かる美女」の写真[モデル:茜さや]

 

 

 

ラサーナ プレミオールとは

 

【ラサーナ プレミオール】はアミノ酸系の洗浄成分に加え、海泥を配合

その海泥は、髪の栄養となるミネラルやカルシウムを豊富に含んでいるため、白髪の予防やエイジングケアに最適なシャンプーです。

それに加えて、アウトバストリートメントは水を使わずに髪に有効な成分だけを濃縮した美容液がついてくるので、

クセやダメージのケアにも有効なシャンプートリートメントセットです。

  • 最近白髪が増えてきた気がする
  • ヘアカラーをしても染まりが悪い
  • 白髪の部分だけ褪色が早い
  • クセや髪質の変化を感じる
  • ダメージを受けやすい

このような悩みを感じ始めたら、ミネラルやカルシウムなど髪の栄養素にも意識したケアや食事を取り入れていくのがポイント

 

 「冬にしか楽しめない雪見露天風呂と美女」の写真[モデル:茜さや]

【特徴】

特に頭皮のオイルコントロール&ハイダメージのケアに優れているのが特徴です!

乾燥~オイリーまで対応した独自のオイルコントロール処方で、4つの植物由来オイルを配合し、頭皮の油分をコントロール

アミノ酸系洗浄成分で優しく洗い、ミネラルを豊富に含んだ海泥が毛穴の汚れを取り除いてくれます。

さらに、200種類の植物から厳選した7種類のハーブエキスを配合。皮脂・ニオイを抑え、頭皮環境を整えるサポートまでできちゃうんですね。

ハイダメージには、インバス&アウトバストリートメントをライン使いすることで、よりケアの力を高めることができます。

毛髪浸透型コラーゲンの働きに加え、イン&アウトのダブルトリートメントで髪の内外からダメージを補修してくれます!

気になる香りは、アロマティックフローラル。果実&花の甘さを感じる大人っぽい香りです。

天然精油ブレンドされた贅沢な香りは、高級感も感じる華やかさ。

香りの持続性もあるので、シャンプーのいい香りが残って欲しい方にもぴったりです♪

 

 

 「源泉かけ流しの温泉を楽しむ湯けむり女子」の写真[モデル:茜さや]

ラサーナ プレミオールの悪い口コミ!

ラサーナプレーミオールを使って不満だった欲しい点は、洗浄力が良いのは実感できた反面、髪が少しきしむ感じがします。
洗いすぎると余分な油分が出てしないそうで、効果があるのかないのか分からない部分もありました。

匂いも私には少し強いようで、洗っている間になれるまで髪を洗う時に下を向きっぱなしだと、気持ち悪なる感じもありました。

もう少し匂いを弱めるか柔らかい匂いにして貰えると良いと感じた点が少し残念でした。

不満点はありませんが、認知度があまりないように思います。
ご高齢の方とお話をさせていただく機会が家族を通してありましたが、失礼ながら10代や20代または30代でこちらの商品を知っている方はおられませんでした。

また、店頭にたまたまないだけなのか通販だけ、という点も改善してほしい点です。

印象としてご高齢の方が本当に愛用している形でしたので、クレジットカード決済などが出来ない方々はどうなされているのか、とその点が不安でした。

 

ラサーナ プレミオールの良い口コミ!

ラサーナプレーミオールを使って良かった点は、くせ毛が気になって利用してみましたが使ってすぐに効果が感じられました。
特にパサつき感が無くなったお陰で、くせ毛特有のチリチリ感が無くなり、髪の毛に初めてまとまり感が出ました。

くせ毛のせいで髪の毛に艶感など憧れでしかありませんでしたが、使っていくたびに初めて鏡で見た時に艶が感じられました。香

りもアロマのような香りで、洗うと女性らしい臭いもあり気に入りました。

使ってよかった点は、ご高齢の方にとても評判が良いタイプのシャンプーであったという点です。
私よりもご高齢の方に人気があり、家族でも必ずと言っていいほどこちらを絶賛していました。

今まで他の会社さんのものを使用してきた家族がこちらの商品に出会ってからというもの、必ず通販でお世話になるほど髪の毛がしっとりする、朝起きた時の髪質が違うと喜んでいました。

私自身も良い商品であり継続して使ってもいいかなと思うほど、しっかりとした成分が入っているのだな、と感じました。

 

初めての仕様だったのでスターターセットから始めました。
香りは私好みのフルーティな感じでよかったです。

名前はアロマティックフローラルとついていましたが、精油のような感じではなくよかったです。

ボトルは高級感があるのでお風呂場に置いていても違和感がないかなと思いました。

他のシャンプーを買っても詰め替えて使いたいと思うほどです。

仕上がりは髪の毛がしっとりしてつるつるになるので使いやすいと思いました。

総合的には普通のシリーズとはあまり変わらない気はしますが、香りや容器のデザインはこちらの方が好みです。

 

f:id:yuichan0821:20210320124136p:plain

サラサラなキレイな髪は、女性の大きな武器になりますよね!

早速、パパにおねだりして買ってもらおっと!!

 

気になった方は、下記をクリック!!

 

 

プレミオールPremior